« 乃が美 食パン | トップページ | おから »

文海の時計♪ひなとくん♪

sunshine陽人shinesun

Image3


ひなとくん、あたたかいお名前ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


(*画像、ピンクに見えますがオレンジですsun


淡いあたたかい陽の光のようなイメージで作家さんが作ってくれましたshine



Image4


shine5/27産まれshine

(ご依頼者様、初夏にお手配いただいてましたのに、

アップが遅れておりまして失礼致しました。)



Image5

すごい∑(゚∇゚|||)

ママと同じお誕生日に産まれてきてくれましたheart04


是非そのようなメッセージ入りで....とのアイデアやデザインについてのご注文は、文海の時計リピーターのご依頼主様(センス抜群な素敵な方なんです!)よりheart04heart04


贈る側のお気持ちや愛がとっても伝わる、

温かいプレゼントですheart04presentheart04



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


後日.....


Image1_2




画像ありがとうございますlovely



Image2_2


MEGUちゃん、2786gだったのにchick

すっかりお姉ちゃんnotes
とってもうれしそうnotes かわいいnotes


♡おめでとうございます♡

|
|

« 乃が美 食パン | トップページ | おから »

文海の時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/62058161

この記事へのトラックバック一覧です: 文海の時計♪ひなとくん♪:

« 乃が美 食パン | トップページ | おから »