« ルミエール☆光☆ | トップページ | ゆるめます(笑) »

素敵な都会の町家「刻家」 DE cooking!

昨年に続き(←昨年記事コチラ)

今年もご依頼いただきました講習会sign01

Image3_2_3

趣旨とテーマは同じですが、もちろんお料理は全てガラリと変えてます。


昨年は応募数の約10倍の確率に対して、今年はなんと15倍とのことでびっくりです!∑(゚∇゚|||)

sweat01ありがとうございますcoldsweats02


Image4_2_2

相変わらず素敵な会場です。

入り口の引き戸手の部分が弓矢のデザイン。。。shine

Image1_4

朝は早くからスタッフの皆さんが猛威な仕事ぶりでアシストしてくださってshineshine

Image2_5

私はこんな風に写真を撮る余裕があるなんて...(u_u。)

見事当選された、ラッキーな方々とそのオーラの中でご一緒できshine

この日は10年ぶり(?)の同業者の方とのまさかの再会もあって、

本当にうれしく、気持ちのよい一日を過ごさせていただきましたshineshine

こんな空気のまま、今年もあと少し(?!)乗り切れますように。。。confident

|
|

« ルミエール☆光☆ | トップページ | ゆるめます(笑) »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/62062720

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な都会の町家「刻家」 DE cooking!:

« ルミエール☆光☆ | トップページ | ゆるめます(笑) »