« 素敵な都会の町家「刻家」 DE cooking! | トップページ

ゆるめます(笑)

Rimg0011

後輩Yさんからのプレゼント( ´艸`)

Rimg0012

しかし、すごい表情だなぁ...



わかりました。

ゆるめます。。。笑


Rimg0015_2

絶品のお豆腐heart04大豆の香りが甘いheart04

ごちそうさまでしたcatface

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2ヶ月分溜めていた記事がうまくアップされず、

なぜか途中で全公開になってしまいましたsweat01


順番がおかしくて読みづらいかもしれませんが、

またお時間ある時に覗いてみてくださいnotes

|
|

« 素敵な都会の町家「刻家」 DE cooking! | トップページ

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/62062827

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるめます(笑):

« 素敵な都会の町家「刻家」 DE cooking! | トップページ