ファッション・アクセサリ

ご質問②〜エプロンについて〜

Rimg0056_2

年末に、すっごくかわいいエプロンを、

すっごくかわいい方からいただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

リネン(麻)は布の素朴さがあって大好き♡

ナチュラルで着心地も良く、夏は涼しいし、これからの季節から特に重宝しそうです♪

Rimg0058  

「BRUNO]というブランドのよう...♪

ありがとうございます(o^-^o)


このように、エプロンをいただくことも多くて、

とってもうれしいですsign01

自分がもらってうれしいもの、

お世話になっているお料理好きな方へプレゼントすることもありますnotes


リネンのシンプルなエプロンで、断然オススメは

「キャトル・セゾン」のもの。

黒、白、薄いブルー、腰から下のタブリエなども色々持っていて、

撮影でご一緒するスタイリストさんに「これどこのエプロンですか?」って聞かれ、

キャトルセゾン?って当てられたら、さすがだΣ(゚д゚;)と思い、

おしゃれの塊職業のスタイリストさんに褒められひとりで喜んでいます♪

リネンは使う程に風合いがでてきます(≧∇≦)



このブログのプロフィール写真エプロンは

「シビラ」のものです。

色違いで持っています♪

残念ながら、現在どこで販売されているかはわかりません。。。

数年前に料理雑誌のインテリアの中で見つけて取り寄せました♪



ここぞという講習会でたくさんの人前に出るお仕事の時は

skipーstep」(の、フリル系じゃなくて、シンプルなラインのものcoldsweats01

とか、

意識の高い目敏い奥様方に、

「かわいい!どこのですか?」っていつも聞かれます(^-^;

業務用のお仕事の時は黒いコックコートに、タブリエです♪

仕事の雰囲気や場所に応じて。

エプロンはユニフォームなので、第一印象のこだわりもありますけど、

清潔感のあるものを選んでますshine




明日は賑やかなお料理教室となりそうです(*^-^)


Rimg0062
毎月飲食店さん向きにご提案しているメニューレシピからもアレンジして、

春のおもてなし料理の予定ですnotes


皆さんも楽しい春先の週末をtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アンパンマン!?!?

cocoのブログとしては珍しすぎますが..........


感動感激upupup

しすぎたのでご紹介させてください;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Rimg0012


アンパンマンバック?!?!


Rimg0013


裏返すとバイキンマン?!?!?!


Rimg0007


開いたら.......━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Rimg0008

heart01;:゙;`(゚∀゚)`;:゙heart01


Rimg0009


かわいすぎーーーーーーーーーー(*≧m≦*)


Rimg0011

なんと!!!!!

弟お嫁さん手作りheart02


Rimg0010

甥っ子が大好きな天丼マンもちゃんといる〜〜〜〜happy02

なのに.......彼はあまり興味なし........遊ばない......( ̄◆ ̄;)


一番テンション上がったのは、、、叔母の私.........coldsweats01


私はこんなすごいもの、一生作れんsweat01(≧m≦)sweat01


shine尊敬shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|