イベント

3.11 軽トラ5台被災地へ

Rimg0018_2

お花見日和の本日cherryblossom

Rimg0020_2


大阪北浜「ペスカード」オーナーさん主催の


東日本大震災チャリティーイベントへflair


Rimg0016_2


盛り上がってました〜(≧m≦)


Rimg0024_2


olioliチームは.....

Rimg0022

人気のYさん自家製パン(←もちろん購入lovely)他、


ダブルMさん美女お二人がshine


Rimg0023_2

燻製おつまみをオススメしてくれましたhappy01

Rimg0021_2


薫製は炭火でTさんご担当!おつかれさまでした!!

Rimg0019_2


関西から被災地へ

たくさんの人の想いが伝わりますように。。。。


素敵なイベントに参加させていただき

ありがとうございましたm(_ _)m

Rimg0026_2


散った桜のお花が偶然Aちゃんの元へheart02

桜は人に不思議なパワーを与えてくれますね......shine

すごいなぁ〜shineshine

どうか被災地の方々へも強くて優しいパワーをshinecherryblossomshinecherryblossomshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

十日戎

Photo


混雑を避けた時間に出向いたつもりが.......


やっぱりすごい人人人人人でしたーcoldsweats01


初詣よりも盛り上がる西宮神社の十日えびすshineshine

みんな

お商売繁盛を願うshine


Photo_2


寒い外での熱燗は格別.....( ̄▽ ̄).....


今年の ”福男 ”はどなたでしょうupupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トータルサポートフェア「食王〜ショッキング〜 ’11」

お世話になっている酒販問屋さんの展示会準備に追われsweat01

非常にバタバタとしていた最近ですdash

いよいよ今週の木曜日にグランキューブ大阪にて開催される『食王〜ショッキング〜』flair

飲食店様向けの総合展示会です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2011chirasiol

「出てこいやpunchup」で、このデザインのモデル、だれかわかりますか?

( ´艸`)

今年のサブタイトルは  

”関西から日本を元気に!! ”

「飲食店様向け」と書いてますが、飲食に興味がある方、

私と知り合いの方なら(?!)どなたでも入場可能です(*゚▽゚)ノ

遊びに来たい方いらっしゃいましたらご一報くださいませwink

私は名畑ブウスの

『BAR NABAR〜バール ナバール〜』におりますflair

来場予定人数2000名ほどの試食料理を担当しているのですが......

果たして、どうなることやら......coldsweats01

明日からは膨大な仕込みです〜fuji

ナバールではコストパフォーマンスの高いワインのご紹介もたくさんありますwine

試飲も必須です(v^ー゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

十日戎の先週末

関西圏はお商売の神様 ”えびすさん ”で盛り上がった先週末o(*^▽^*)o

大阪flair天神橋筋商店街では福娘に遭遇happy02

Rimg0179

たまたま
名古屋から元上司のフードオフィスタブリエ社長が来阪bullettraindash

飲食店さんフードコンサルのお仕事で大阪視察eyediamond

ということで、アテンドさせていただきました(*v.v)。

Rimg0181

キャベツ焼きを試食するかをり先生delicious

まぁshine今日は十日戎なんてshine商売繁盛しそうじゃない〜happy01

と、大喜びcoldsweats01

弾丸食べ歩きツアーdashわずか5時間で終了dashdash

大満足で名古屋に帰られましたdelicioussweat01

先生、また〜papershine


Rimg0191

夜は通りすがりで大阪十三戎へ

Rimg0194


十日は本宮の西宮えびす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Rimg0195

今年はものすごい人人人dashdashdash

Rimg0196

初詣より盛り上がっていましたよ〜eyeshine

Rimg0197_2

名物大まぐろfish
Rimg0198_2

ぺたぺた貼られた硬貨でいっぱいhappy02


この日の夕食は阪神西宮駅前の「くるくるまる」fishfishfish

回ってるけど職人さんが握ってくれるお鮨屋さんflair

Rimg0201

駅の方まで出店や人がいっぱい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Rimg0205

十日戎とあってshine店先にもまぐろが〜heart04

「今日はまぐろねwink


Rimg0203

私の愛する鉄火巻き〜〜〜heart04

格別においしすぎましたcatface幸せnote


Rimg0202

heart01芽葱も大好きheart01


Rimg0204_2

炙りは太刀魚lovely

鰻はやっぱり愛知三河産よね〜confident

お鮨がいつもよりおいしく感じた夜でした♪(o ̄∇ ̄)/


shine今年もたくさんの福がありますようにshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|